※コメントは自動更新されません。下のボタンをクリック、またはタッチして随時更新してください。


ゲーム置き場掲示板

※バグ等の報告、感想、要望等お願いします。
※あくまで趣味で作っているだけで本業もありますので、返答には時間がかかる場合があります。
※画像は3Mを超えたものはエラーになります。

 最新  前へ 

  • ヌルモンテさん  投稿日時:2020年06月07日 01時49分56秒
    最初のボスで心が折れたのでこのかなしみをPSGで。

    かなしみの打鍵音 by ヌルモンテ

    https://msxplay.com?open=f8bb464e054574709468561a18a1e1f7a270e41e


  • Hi-Gearさん  投稿日時:2020年06月07日 12時57分14秒
    プレイしていただき、ありがとうございました。
    この音楽どういう仕組みですか?すごすぎる!

  • ヌルモンテさん  投稿日時:2020年06月07日 18時43分03秒
    MMLでMSX音源を演奏できるmsxplayというサイトがあったので
    利用させてもらいました(*´∀`)
    なので内部的な仕組みはわかりませんw

    それにしても13が超えられません。
    くやしいので心肺停止のようすを今度はSCC音源で奏でます。

    CPA by ヌルモンテ

    https://msxplay.com?open=99a1cfe2770a18d80e0a96ae76be9c0134a7a8b9

  • まふさん  投稿日時:2020年10月07日 22時06分39秒
    久しぶりにタイピングゲームしました。
    バグ報告を1つ。出題単語は「日清戦争」にて。
    その時のタイプ方法:nixtsushin
    普通あまりしない入力の仕方でいろいろ試してたところ、
    ↑の入力で、ゲーム画面内にundefinedが出ました。
    同じ単語でもう1度試しましたが、同様でした。
    報告までに。以上です!(スクショ取り損ねました)


  • まふさん  投稿日時:2020年10月07日 22時09分22秒
    タイピングゲームバグ報告。
    出題「日清戦争」
    タイプ:nixtsushin
    あまり使わない入力法にて入力。
    ゲーム画面内にundefinedが出ました。

  • Hi-Gearさん  投稿日時:2020年10月07日 22時19分38秒
    まふさんありがとうございます。
    調べてみます~

  • Hi-Gearさん  投稿日時:2021年07月31日 15時50分13秒
    まふさんへ
    大変遅くなりました。
    バグを直せました!! ありがとうございました! end










たいさく